戸建て住宅にも、宅配ボックスを取り付けられるって知っていましたか?

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

昨年からおうち時間が増えたこともあり、ネットショッピングを利用される方が多くなっています。
ですが、注文したのはいいけど、配達時に留守にしていて受け取れない、ということはありませんか?
共働きで家にいる時間が定まらず、再配達のタイミングも合わなくて、なかなか受け取れなかったという経験は、多くの方がしているのではないでしょうか。

そんな方には、戸建て用の宅配ボックスがおすすめ!
宅配時に不在でも、このボックスに入れてもらえるので、再配達をしてもらう必要がなく、商品も必ず受け取ることができます。個人的には、絶対にあったほうがいいと思える優れもので、実際に、弊社のスタッフも自宅で愛用している人もいるんですよ。

戸建て用宅配ボックスは、置くだけの簡易型、工事が必要な固定型、また大きさや防水性など、バリエーションも多いです。グレードが高いものでは、インターホンと繋がっていて、携帯で対応ができるようになっているので、実際に何が届いたのかわかり、不在も悟られません。
また、小さいものでも機能性に優れているものもあるので、一概に大きいものがいいとは限りませんので、どのようなサイズのものをよく購入するかなどを踏まえて検討してくださいね。

宅配ボックスを設置する際には、設置場所、大きさ、防犯面などを考え、満足のいくものを選びましょう♪