モデルハウス紹介|豊中市西緑丘|ご家族の笑顔が溢れるリビング

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

豊中市にある新モデルハウスご紹介も今回で3回目。この投稿では、リビングを存分にご覧いただきたいと思っています♪

■22帖の大空間リビング
22帖の広々としたリビングは、中庭を取り囲むように、L字型に配置されています。
手前はソファーなどを置いて、ご家族の団らんを楽しむ憩いの空間に、奥に見える部分には、ダイニングテーブルを配置し、食事をする空間にするなど、メリハリのある空間に仕上がりました。

■インテリアのバランスも◎
テレビを置く場所には、お部屋のアクセントにもなるタイル調の壁紙を採用。
同じ白系の壁紙ですので、馴染みのよいアクセントになっています。
天井に貼っているのは、外観の軒裏と同じ天然のレッドシダーです。屋外と屋内の統一感も生まれ、お部屋全体もかっこよくなりました。

■お部屋を引き締めるかっこいい鉄骨階段
2階に上がるために必要な階段も、弊社の手にかかれば立派なインテリアの一部に。
鉄骨を黒く塗装して造られた鉄骨階段(スケルトン階段)は、スタイリッシュでとても人気があります。
実際に家づくりに取り入れる方も多いんですよ♪

豊中市西緑丘のモデルハウスは、見どころが満載♪引き続き、次回もご覧くださいね。