家づくりの楽しみの一つ。ワクワクするショールーム見学に出かけよう

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

弊社の注文住宅は、一からお客様のご要望を反映して建てますので、間取りだけでなくキッチン、お風呂、トイレといった設備も全てお客様のお好みのものが選べるのがメリットの一つ。(弊社の標準仕様はございますが…)
ですので、弊社ではある程度リビングの位置や部屋数、お風呂やキッチンの場所が決まったお客様を、ショールームにご案内することにしています

ショールームでは、ライブエステートの標準仕様をご覧いただきつつ、お客様のご要望もお伺いします。中でも、キッチンやお風呂のサイズは、プランに大きく影響が出ますので、必ずご確認いただきたいポイントです。
どちらも製品によってサイズが違いますので、ご家族で相談し、ベストなものを選んでくださいね。
一度の見学で決められない方や、もっとよく見てみたい方は、ご自身で何度か足を運ばれる方もいらっしゃいますので、無理にすぐに決めなくても大丈夫ですよ♪

壁紙や床は、カタログをご覧いただき、気になる商品のサンプルを弊社が手配。サンプルはサイズが大きめなのでイメージが膨らみやすく、実際に家で使った場合、どのような雰囲気になるのか、ご納得いただいた上で採用していただきます。

ショールームで設備を選ぶのも、家づくりの楽しみの一つ。ぜひ私たちと一緒に、ショールームに出かけましょう。