注文住宅を建てたら、インテリアにもこだわろう♪

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

せっかくこだわって建てた注文住宅。
どうせなら、家具などの内装にもこだわりたい!そうお考えの方も多いかと思います。

弊社の場合、お客様のご希望があれば、建築家から
「お客様のお家には、こうした家具が合うと思いますよ」
とパースなどを作って、わかりやすくご提案することも可能です。

または、お客様でお気に入りの家具屋さんがある場合は、そこで一式揃えたり、SNSなどで情報を収集し、家具をセレクトされるのも楽しいですよね。
そうした場合は、カタログやネットなどでサイズを調べていただき、実際に図面の中に入れて、イメージを膨らませ、ご購入の参考にすることもできます。

実際に入れる家具が決まったら、搬入経路を確認。
時には、ベランダから搬入したり、手すりを外して入れることもあります。

どのような場合も、事前に図面やパースなどで、家具が入った後の家の様子を見られるので、家具選びに失敗が少ないのも弊社の特徴です。
ライブエステートは、家を建てるだけでなく、トータルでお客様の暮らしをご提案していますので、家具選びで迷った際も、私たちと一緒に考えていきましょう♪