2021年ライブエステートから皆様へ。新年のご挨拶

スタッフブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

弊社は、創業以来北摂エリアを中心に、お客様の大切なお家を建てるだけでなく、分譲地などを通して、地域の街づくりにも取り組んでまいりました。

江坂に拠点を置いていますので、地域の皆様との距離感が程よく、お家を建てた後のお困りごとがあった際も、すぐにご相談いただける環境を整えています。
「家を建ててお付き合いが終わる」のではなく、陰で暮らしを見守る、そんな存在であり続けたいと思っております。

2021年の弊社は、新しいモデルハウスと新たな分譲地をご紹介できる予定です。
モデルハウスは、お客様への暮らし方や住まい方のご提案として、弊社の家づくりを直接ご覧いただけるものですので、皆様にご紹介できる日を今から心待ちにしております。

2020年は新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、各種イベントや講座などが行えず、お客様にもご不便をおかけいたしました。今後の状況を鑑みながらではございますが、2021年はお客様により家づくりについてお伝えできる機会を設けていきたいと考えております。

最後になりましたが、今年一年も皆さまにとって幸多からんことを、心よりお祈り申し上げます。
2021年もライブエステートをよろしくお願い申し上げます。