今年一年も皆さまにお会いできたことを、心よりお礼申し上げます

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

2020年は、新型コロナウイルスの流行と、それに伴う緊急事態宣言など、これまで私たちが経験したことのない一年となりました。
それと同時に、家で過ごす時間を大切にしたい、家族との暮らしをより充実させたいと思われる方も増えたように思います。
ご相談に来られたお客さまからは、「庭のある戸建てに住みたい」「子どもがのびのびと暮らせる家がいい」など、これまで以上に一戸建てのニーズの高まりも感じています。

そうしたお客さまから、弊社に家づくりをご依頼いただくことも多く、私たちは新たな出会いに感謝する日々でした。

北摂エリアはベッドタウンも多く、大阪府内でも家を建てる土地としてとても人気があります。私たちのような住宅を施工する会社も多い中、それでも私たちを選んでくださったお客さま。
私たちのモデルハウスや、これまで建てた家に興味を持ってくださった皆さま。

今年出会った全ての皆様に感謝しつつ、今年最後の投稿を締めくくりたいと思います。
本当にありがとうございました。

そして2021年も、ライブエステートをよろしくお願いいたします。

※誠に勝手ではございますが、弊社は2020年12月29日~2021年1月6日まで、年末年始の休業とさせていただきます。