ライブエステートのモデルハウス見学のポイント♪

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

いつかは家を建てたい、これから家を建てようと思っている方の多くは、いろいろな会社のモデルハウスをご覧になる機会も多いことでしょう。

弊社にも、常時ご案内できるモデルハウスはありますが、モデルハウスをご覧いただく前に、以下のポイントをチェックしていただくと、より有意義な時間になると思います。

ライブエステートの標準がわかる

一番のポイントはこれ!

弊社がどういう家を建てているのか、その実物が見れるのが一番の見どころです。

そして私たちが、どのような想いで家づくりをサポートしているかも、感じていただければ幸いです。

分譲地のお家と注文住宅のモデルハウスが見られる

分譲地に家を建てたいお客さまに向けては、分譲地に建つお家を。

ハイドア・ハイサッシ・鉄骨階段など、とことん家づくりにこだわりたい、よりハイグレードなお家をご希望の方に向けてのモデルハウスもあります。タイプの違うモデルハウスをご覧いただけるのは、弊社ならではの特徴です。

モデルハウスは、各社が家づくりのどの部分にこだわっているかを見られますし、実際にどんなスタッフがお客さまの家づくりに携わるのかもわかります。

実際にご覧いただく際は、気になる部分など、ご遠慮なくスタッフまでお聞きくださいね。

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。