ライブエステートの施工エリア|北摂・大阪府茨木市の情報と上穂積&蔵垣内分譲地のご紹介

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工を通して、大阪府北摂エリアの街づくりを行っているライブエステートです。

北摂エリアでも、大阪市内と京都市内へのアクセスがよく、幼稚園・保育園~大学までが揃う茨木市は、ファミリー層に人気の街の一つです。

出産すると、「こんにちは赤ちゃん事業」の一環として、保育士さんなどが訪問してくれ、子育ての様子や悩みを話したり、子育てに役立つ情報を届けてくれます。

お子さまが大きくなると、子育てサークルへおもちゃの貸し出しやスタッフの派遣があるなど、はじめての育児でも安心して子育てができる環境が整っているのです。

現在、弊社では茨木市に2か所の分譲地があります。

〈上穂積町〉

春日小学校近くの、閑静な住宅街の一角にある分譲地。

JR茨木駅まで徒歩圏内ですし、バスで駅前まで出ることもできます。

大型スーパーも近くにあるので、日々の生活もとっても便利です。

〈蔵垣内〉

摂津との市境にある、千里丘エリアに位置する分譲地です。

こちらも大型スーパーの近くにありますので、日々のお買い物や、休みの日には映画を見に行ったりと、自宅の周りだけで生活が整うのが魅力。

茨木市は、茨木高校などの進学校や、立命館大学などの大学もあるため、教育面も充実しています。お子さまが誕生して大人になるまで。そして、ご夫婦だけになった時にも、シニア向け施策が充実し、活躍の場が多い茨木市なら、楽しく過ごせそうですね。

分譲地を実際にご覧になりたい方は、お気軽にお問い合わせください。