北摂エリアで家づくりを行うなら、ライブエステートへ|弊社の事業説明

スタッフブログ

こんにちは。注文住宅の施工をとおして、大阪府北摂エリアの街づくりをおこなっているライブエステートです。

これまでスタッフブログでは、私たちの日常をお伝えしていましたが、今回は改めて、ライブエステートについてお話したいと思います。

ライブエステートは、代表取締役の西尾義則が30歳の頃に設立しました。
設立当初は、土地やマンションの売買を行っていましたが、その内「もっと北摂の街づくりに関わりたい」との想いから、住宅にも進出。

二十数年前の建築は、外観や内装にこだわった、いわゆる「おしゃれな家」はまだまだ少なかった時代です。
ですが、お客様の潜在的なニーズとして、「こだわった家」「おしゃれな家」への憧れは確実に存在していました。そこで、「それなら自分のところで、お客様が本当に満足する家を建てよう!」と建築部門を本格的に始動させることになりました。

その後、設計士が入り、さらにグレードアップ。
現在は、吹田・豊中・箕面を中心とした、大阪北部の北摂エリアで注文住宅の施工や、建売住宅の販売を行っています。

地域密着だからこそできる心のこもった家づくりを、皆様もぜひご体感ください。